ASSYのブログ(はてな)

日常を書いています。ココログから移って来ました。

ニュー・サウンズ・イン・ブラス ベストクレクション〈クラリネットパート編〉

気になっていたのですが、買いそびれていた楽譜を思い立って購入しました。

発売当時2,300円+税だったものが、中古で8,980円でした。

1stクラリネットだけ集めたパート譜です。

改めて収録曲を見ると40年以上前に自分が定期演奏会で演奏した「アフリカン・シンフォニー(野球の応援で流行る前)」「ディズニー・メドレー(一番古いやつ)」「A列車で行こう」「サウンドオブミュージック・メドレー」「踊り明かそう」なども入っていて楽しめそうなので、買っちゃいました。昔を思い出しながら吹いてみようと思います。

[1] 宝島 編曲: 真島俊夫
[2] ルパン三世のテーマ 編曲: 星出尚志
[3] オーメンズ・オブ・ラブ 編曲: 真島俊夫
[4] ディズニー・メドレー (ミッキーマウス・マーチ~小さな世界~ハイ・ホー~狼なんかこわくない~いつか王子様が~口笛吹いて働こう~星に願いを) 編曲: 岩井直溥
[5] アニメ・メドレー 久石譲作品集 君をのせて~鳥の人~帰らざる日々~風の通り道 編曲: 森田一
[6] シング・シング・シング 編曲: 岩井直溥
[7] アフリカン・シンフォニー 編曲: 岩井直溥
[8] A列車で行こう 編曲: 岩井直溥
[9] サウンド・オブ・ミュージック・メドレー (サウンド・オブ・ミュージック~ドレミの歌~一人ぼっちの羊飼い~さようなら、ごきげんよう~エーデルワイス~すべての山にのぼろう)編曲: 岩井直溥
[10] 踊りあかそう 編曲: 岩井直溥
[11] Mr.インクレディブル 編曲: 星出尚志
[12] 76本のトロンボーン 編曲: 岩井直溥
[13] エル・クンバンチェロ?編曲: 岩井直溥

Img_2049